冬期特別招待講習実施中!(青山学院大学 理工学部) | 東進ハイスクール たまプラーザ校 大学受験の予備校・塾|神奈川県 東進ハイスクールたまプラーザ校|神奈川県

ブログ

2021年 12月 8日 冬期特別招待講習実施中!(青山学院大学 理工学部)

こんにちは!青山学院大学3年の古川です。

もうすぐ冬休みですね!冬休みの学習計画は立てましたか?

東進ハイスクールでは冬期特別招待講習を実施しています。

 

私は、高校2年生のこの時期に冬期特別招待講習に参加しました。

もうすぐ高3になるし、周りもみんな塾に行き始めるから勉強しないとやばい…と思いつつも、何から手を付けて良いのか分からない状態でした。

冬期特別招待講習では、大学生のスタッフの方が勉強の悩みを聞いてくれたこともあり、そこから勉強のスタートダッシュを切ることができました。

今何をすればいいのか悩んでいる方、もうすぐ新しい学年になるけどどうもスタートダッシュが切れていない方、ぜひぜひご参加ください!

 

>>>詳細はコチラ!<<<

>>>お申込みはコチラ!<<<

————————————————–

受講資格

高2生・高1生・高0生※(東進生でない方)
※高0生とは高校生レベルの学力を持った中学生のことです。

 

申込期間

3講座無料招待 ~12月11日(土)
2講座無料招待 ~12月18日(土)
1講座無料招待 ~12月25日(土)

 

受講期間

~2022年1月7日(金)

 

受講料

無料招待
通常1講座19,250円(税込)相当のところ、無料で受講できます。3講座を受講した場合、57,750円分相当が無料となります。講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。

 

受講場所

東進ハイスクール たまプラーザ校 (※他校舎でも実施しています)

————————————————–