新担任助手紹介【慶應義塾大学 経済学部】from たまプラーザ | 東進ハイスクールたまプラーザ校|神奈川県

ブログ

2016年 4月 15日 新担任助手紹介【慶應義塾大学 経済学部】from たまプラーザ

慶應義塾大学経済学部に進学します、新担任助手の井上祐樹です。美しが丘東小学校、横浜国立大学教育人間科学部付属横浜中学校(日本で五本の指に入る名前の長い学校)、神奈川県立光陵高校出身です。

東進には大学受験に不安を感じたことをきっかけに高校進学直前に入塾しました。

高校時代はもともと海外志向が強かったこともあり、二年のとき一年間ニュージーランドに留学していました。異文化国に身をおくことで逆境を乗り越える力を身につけ、アイデンティティの確立がされた貴重な経験でした。

大学生活でも様々なことにチャレンジすると同時に長期留学を実現することが目標です!!

大学受験では第一志望校には進学することは叶いませんでしたが第二志望と第四志望以下は合格できました。悔いが残らないまで全力で努力できたと自負しています。努力は確実に実るとは言えませんが努力しなければなにも始まりません。受験は学力向上のみならずメンタルなどあらゆる面で成長できるチャンスです!これからつらいことがあると思いますが東進の仲間と共に乗り越えていきましょう。

受験生時代の成功、失敗経験を活かしみなさんの第一志望大学合格にむけ全力でサポートします!!よろしくお願いします。