新担任助手紹介【立教大学 法学部】from たまプラーザ | 東進ハイスクールたまプラーザ校|神奈川県

ブログ

2016年 4月 6日 新担任助手紹介【立教大学 法学部】from たまプラーザ

 

こんにちは!

新担任助手になりました西村拓真です。

今回は自己紹介ということなので、さっそく…

大学は立教大学 法学部 国際ビジネス法学科に進学します。

高校は桐蔭学園高校を卒業しました。そう!あのラグビーで有名な桐蔭学園です!

が、しかし!!僕は硬式テニス部でした笑 高校時代はテニス漬けの毎日を過ごしていて、夏は真っ黒に焼けて、「かりんとう」などというあだ名を付けられたこともありました笑 とにかくテニス大好きです!なので、大学でも体育会硬式テニス部でテニスを続けます。

さて、僕の受験時代といえば、とにかく毎日登校!5月まで部活をやっていたこともあり、周りとの差を縮めるために毎日、たまプラ校に来て「勉強をする」という環境に身を置いていました。みなさんの中にも部活をやっていて周りから少し遅れをとっていると感じて焦っている人もいるのではないでしょうか?でも、安心してください。(安村ではありませんよ?笑)東進は文武両道ができるようになっています。そして、僕たちたまプラ校の担任助手もみなさんを全力でサポートしていきます!

色々と書きましたが、一番大事なことは…

西村拓真=体育会!テニス!

ということですね。

これからよろしくお願いします。校舎で見かけたら気軽に話しかけてください(^^)/