ラストスパート!(共立女子大学 家政学部) | 東進ハイスクールたまプラーザ校|神奈川県

ブログ

2016年 12月 26日 ラストスパート!(共立女子大学 家政学部)

こんにちは。

みなさん冬休みはいかがお過ごしですか?(まだ冬休みに入っていない人もいるかな?)

今ブログを書いていたらとんでもない長文になってしまったので削りました。笑

本当に言いたいことだけ簡潔に言うことにするね 。笑

 
☺︎これからの勉強☺︎
 
分からない問題を見つけることを恐れないこと!
 
見つけない、または見ないようにするってことはせっかくまだ伸びる可能性のある要素を潰していることでもあります。
間に合うかなって心配している子もチラホラ見かけるけど、それは誰にも分かりません。これからの自分次第です。だからそんな心配はせずに、やれることやっていよう(^^)点数が良かろうが悪かろうが気にならないくらいに何度も^o^!
 
 
☺︎激励メッセージ!!☺︎

この1年間みんなの頑張りを真近で見てきて、担当担任助手は特にみんなの成長を身に染みて感じていると思います。挫けそうになったこともあったかもしれないけど、なんだかんだ諦めずこれまで走り続けられた、これだけでも十分大きな成長です。。・°°・(>_<)・°°・。キラキラ

でも勝負はここから!ここまでやって来られたのだから、あと少し!どうか減速しないように、最後の体力を振り絞って頑張ってください(^^)
 
スタッフ全員、みんなへの愛でいっぱいです。♡後悔のない受験にしてほしいし、そんな受験になるように私達も最後まで全力で支えて行くからね!!余計な心配はしなくていいからたくさん頼っておいで。(^.^)
 
皆さんの受験が素敵な経験となりますように心から祈っています。
 
1年 池原菜々子